皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
失敗から学ばない男こと、やまだけかいです。
またバイト先から一人、去っていきます。寂しいかぎりだ。
進まない。
早くも予定からずれが生じていたり。
ああ心配だ。
あ、同人の原稿のことですぜ。
出来ると思ったんでけどなぁ。
じゃあ取り戻すべくいつもどうり早々に。
では、また。
…日に日に中身が無くなっていく。
面白いことなど起きないことか。それとも、他に目を向けられないほど内心、実のところ焦っているのか。
すいません。
弱音ばかりで。
あとひとつの絵に対しての仕事量も減ってしまっている。
時間かけられないといっても、これじゃあ腕も落ちるというものですな。
