描いてから 二転三転 大回転 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

まーた起きたら陽ぃ沈んでやんの。休日がもったいない。


あんまり活動してないから、描くことも無い。

強いて言うなら、ガイアの夜明け、おもしろい。

シフトの都合で、火曜日に休むことが多くなったので見てみれば、おもしろい。

ブランド牛って、一から十までその牧場で育てられるわけじゃないのね。知らなかった。

努力する人は、なんとカッチョイイ事か。

私もこういう人になりたいね。


では引き篭もりはこのあたりで早々に…。

では、また。



随分な変わりよう。

前に描いた同人用の主人公君。野性味が増したようだ。

漫画にしろドラマにしろ、良質の話など見ていると、影響を受けてコロコロと話を変える悪い癖。

まずは終わらせい、自分。