皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
まーた起きたら陽ぃ沈んでやんの。休日がもったいない。
あんまり活動してないから、描くことも無い。
強いて言うなら、ガイアの夜明け、おもしろい。
シフトの都合で、火曜日に休むことが多くなったので見てみれば、おもしろい。
ブランド牛って、一から十までその牧場で育てられるわけじゃないのね。知らなかった。
努力する人は、なんとカッチョイイ事か。
私もこういう人になりたいね。
では引き篭もりはこのあたりで早々に…。
では、また。
前に描いた同人用の主人公君。野性味が増したようだ。
漫画にしろドラマにしろ、良質の話など見ていると、影響を受けてコロコロと話を変える悪い癖。
まずは終わらせい、自分。
