思い出を 手にして緩む 眉と頬 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

今年は、一体何時まで半袖いるのやら。

下手にいい気温だからって、なんかポロっと寝ます。布団も敷かずに。


昨日、スーパーに買い物に行った際、こんなところでお目にかかれるとは…!という商品を目にして、ついつい購入してしまいました。


その名は「ごっくん馬路村」


もう終了してしまいましたが、前にインターネットラジオ「うたわれるものらじお」、という番組でリスナーの一人がパーソナリティの柚木さんと小山さんとスタッフの皆さんに贈ったものでして。

(まぁ小山は小山でも、ゲストで来られた下品なほうの小山(本人談)さんが先に飲まれましたが。)

ふとその名を懐かしみ、ラジオCDを持っているのでヘッドホンで登場回を聞きました。

なぜヘッドホンかって?

そりゃあこの回、番組きっての放送禁止用語炸裂回だからです。とても音量を大にしては聞けません。


しかし、懐かしむってそんな昔だったかなぁと放送日を見てみると


もう、二年も経っていました。


時の速さに顔をしかめつつ、今日は終わりにしたいと思います。

では、また。


軽度のインスマウス面。

TRPG、PC予定の津田 巌クン(愛称ツダゴン)。

いい感じで特徴が出たと思います。ウン、気持ち悪い。

ゲロ長キャンペーンという話なので、付き合い長くなりそうです。

今後トモヨロシク、ツダゴン。