皆様おはようございます。ではおやすみなさい。
モンハンが憎いキリンに手も足も出ず、行き詰ってしまったので違うゲームに逃げる。笑いたければ笑うがいいわ、ハハハハハ。ハハ、ハ…。
そして以前クリアした無限のフロンティアを買う前に遊んでいた<世界樹の迷宮2 諸王の聖杯>をクリアしてなかったので、気軽に続きを遊んでみた。
一時間で三回全滅って。
気軽に遊んではいけないゲームでした。地道なレベルアップが必要なゲームでしたよね、そういえば。
悔しいのでコイツラから逃げないぞ、11階の蛇どもめ。
ここ二、三日愚痴ってしかいないきがするなぁ。
何かいいことないかしら。と果報を寝て待ちます。
では、また。
世界樹2の我がパーティ。二軍なんて育ててる余裕ないです。
常に生きるか死ぬかの瀬戸際です。
ぶっちゃけ死の方に腰まで浸かっちゃってます。ぐおぉー。
