皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
あれだなー世の中平和が一番ですが、起伏は欲しいですよね。日常に。
そういえば、とりあえず十一月のコミティア応募しました。
まんが描くぞ、まんが。並べるものが無いってのが、一番心に堪えるから。
今回の目標は完成度。まんがになるよう頑張ります。
…でも来週DSでワールドデストラクション出るんだよなぁ。
気をつけな、いと…。
では、また。
描いてある通り。
大方話は出来てるけど、今回はまず描こう。
コピー誌にはしないよう、印刷所に連絡入れないと。
締め切りはどのあたりになるんだろう。
