ぐうたらが 開き直って 走り出す | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

あれだなー世の中平和が一番ですが、起伏は欲しいですよね。日常に。


そういえば、とりあえず十一月のコミティア応募しました。

まんが描くぞ、まんが。並べるものが無いってのが、一番心に堪えるから。

今回の目標は完成度。まんがになるよう頑張ります。


…でも来週DSでワールドデストラクション出るんだよなぁ。

気をつけな、いと…。


では、また。


送る人。

描いてある通り。

大方話は出来てるけど、今回はまず描こう。

コピー誌にはしないよう、印刷所に連絡入れないと。

締め切りはどのあたりになるんだろう。