皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
早く寝ようと思ったのに、つい貯めたビデオを消化してしまった。
そしてながらでも作業してれば良かったのに、ボーッとテレビを眺めてしまった。勿体無い。
ただでさえ筆遅いのに、結局カットしか描けなかった。
結局、見終えた後に始める。
何をって、冬のコミックマーケットの申し込みですよ。
本当は早朝の回収に間に合うように郵便ポストに入れたかった。
今日の消印までだから間違いないように。
終わったからちゃっちゃと切手貼って送ってしまおう。
んでは、今日はこれにて。
では、また。
受かったらいいな。
冬もアイマス、真で行くぜぇーっ。
