欲掻けど やっぱり欲しい 冬の席 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

早く寝ようと思ったのに、つい貯めたビデオを消化してしまった。

そしてながらでも作業してれば良かったのに、ボーッとテレビを眺めてしまった。勿体無い。

ただでさえ筆遅いのに、結局カットしか描けなかった。


結局、見終えた後に始める。

何をって、冬のコミックマーケットの申し込みですよ。

本当は早朝の回収に間に合うように郵便ポストに入れたかった。

今日の消印までだから間違いないように。

終わったからちゃっちゃと切手貼って送ってしまおう。


んでは、今日はこれにて。

では、また。


受かるかどうかは運次第

受かったらいいな。

冬もアイマス、真で行くぜぇーっ。