皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
やはり世界的な行事が始まると、どこのチャンネル回してもそれ一色。
見ておかないと、翌日村八分に遭ってしまうようなきがする。
いぇーい、せいぜい今日ははぶられよう。
モンハンやってたんだから仕方ない、しかも進展あり。
そのせいでこんな時間に更新ですよ、恐ろしい恐ろしい。
と、時間も押しておりますので今回はこれくらいで。
では、また。
私にとってはスゴイことなんです。
ランスではミッション<四本の牙>を殺しきれずに失敗し、一体何時間使ったことか…。
しかし哀しいかな、大剣に浮気したら一発でクリアしちゃったよ。
んで貰った素材で太刀作って絶賛使用中。
ランス使いの誇りはどこに…。
