立ち行かず 槍も心も へし折れて | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


やはり世界的な行事が始まると、どこのチャンネル回してもそれ一色。

見ておかないと、翌日村八分に遭ってしまうようなきがする。


いぇーい、せいぜい今日ははぶられよう。

モンハンやってたんだから仕方ない、しかも進展あり。

そのせいでこんな時間に更新ですよ、恐ろしい恐ろしい。


と、時間も押しておりますので今回はこれくらいで。

では、また。


やっとこさ

私にとってはスゴイことなんです。

ランスではミッション<四本の牙>を殺しきれずに失敗し、一体何時間使ったことか…。

しかし哀しいかな、大剣に浮気したら一発でクリアしちゃったよ。

んで貰った素材で太刀作って絶賛使用中。

ランス使いの誇りはどこに…。