喜びと 辛酸、焼肉 噛みしめて | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。


皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

イベントの為、更新に間が開いてしまいました。申し訳ありません。


夏コミ行ってきました、堪能~。
一年ぶりの参加ですが覚えていてくれた人がいたのが嬉しい。

ジャンル、変えちゃったけど。


とりあえず思ったことは

アイマスの人気っぷり。

開場してほどなくして目の前の通路に人が集まる集まる。

隣に。


いいなぁ。

私も次回は頑張ろう。


キチンとあげよう…。


コミケの後は旨い肉~。

うまー!ホルモンうまーっ!
ご来場の皆様へ。
しおり完成版

来てくれた方へ。

右は先日上げた線画。なんとか彩色が終わったのであげておく。

果たして手渡した少人数、何人が無限のフロンティアとモンハンと気づいてくれるかな。