皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
イベントの為、更新に間が開いてしまいました。申し訳ありません。
夏コミ行ってきました、堪能~。
一年ぶりの参加ですが覚えていてくれた人がいたのが嬉しい。
ジャンル、変えちゃったけど。
とりあえず思ったことは
アイマスの人気っぷり。
開場してほどなくして目の前の通路に人が集まる集まる。
隣に。
いいなぁ。
私も次回は頑張ろう。
キチンとあげよう…。
コミケの後は旨い肉~。
来てくれた方へ。
右は先日上げた線画。なんとか彩色が終わったのであげておく。
果たして手渡した少人数、何人が無限のフロンティアとモンハンと気づいてくれるかな。

