原稿に 許し乞うよに ひた足掻く | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。

…ギリギリになって頑張ります。

なんといっても一年ぶりのコミケ、サークル参加ですから。


しおりの線画は出来た。あと一日ある。

が、時間は多くない。


明日は兄弟のサークルを手伝う為、半日は着彩が出来ない。

今日はバイトもあるしなぁ。


でもコイツだけは白黒じゃ話にならない。

やるぞ。


では、また。


おまけしおり線画

しおりの線画。

右側…水着、猫の手、オーバーニーソ…。

よっぽどあせってたんだな、自分。なんという紳士ぶり。