原稿に 許し乞うよに ひた足掻く皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 …ギリギリになって頑張ります。 なんといっても一年ぶりのコミケ、サークル参加ですから。 しおりの線画は出来た。あと一日ある。 が、時間は多くない。 明日は兄弟のサークルを手伝う為、半日は着彩が出来ない。 今日はバイトもあるしなぁ。 でもコイツだけは白黒じゃ話にならない。 やるぞ。 では、また。 しおりの線画。 右側…水着、猫の手、オーバーニーソ…。 よっぽどあせってたんだな、自分。なんという紳士ぶり。