皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
ここ二日間、気温も下がりグッと過ごしやすくなりました。
で、
鼻水が止まらない、クシャミが出る。
滅多に風邪を引かないこの私がハッハッハ。
…確か夏風邪をひくのはバ───
いやいや、冷房が効きすぎてたんだよ、ウン。
そういえば今日は、バイト先の詳しい方に堕落したパソコンをちょっと診察していただきました。
一回も中の掃除なんかした事なかったけど、ひどいホコリだ。お恥ずかしい。
しかし、診察中は勝手に落ちるなどの症状が出ず、結局ホコリと熱という所で落ち着きました。
私が使っているパソコンの型は熱が溜まりやすいらしいので、とりあえず位置を変更。
中も掃除したし、コレで安心か、と思っていましたが。
早速一回落ちた。もうやだ。
軽く落ち込んだので、これにて失礼。
では、また。
猫つながり、過去の遺物。
月姫よりアルクェイド・ブリュンスタッド。
初めて印刷所に出した同人誌につけたしおりの原画、もう何年前かな…。
よくよく見て見ると、ヒト耳とネコミミ両方付いてる。気持ち悪い。
でも思い入れは一番あるなー。
