久々に 腹が立つほど 止まるパソ | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


や、早速連続で更新ならず。

ごめんなさい。

しかも時間もずれて、半分はタイトルの通り。


しかし、篭ってると何にも書けないわー。

なんともフラットな一日だった。

原稿やったり、狩ったりしかしなっかたなー。

時間の比率はヒ・ミ・ツってことで。


では早々に失礼します。

では、また。


おおきなしんせつ

オトモよ…せめて普通のサイズでお願いします。

ランゴスタ相手に大ダルはないだろう。