久々に 腹が立つほど 止まるパソ皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 や、早速連続で更新ならず。 ごめんなさい。 しかも時間もずれて、半分はタイトルの通り。 しかし、篭ってると何にも書けないわー。 なんともフラットな一日だった。 原稿やったり、狩ったりしかしなっかたなー。 時間の比率はヒ・ミ・ツってことで。 では早々に失礼します。 では、また。 オトモよ…せめて普通のサイズでお願いします。 ランゴスタ相手に大ダルはないだろう。