皆様おはようございます、ではおやすみなさい。
おかしいなぁ、もっと前の時間にあげて早めに眠る予定だったのに。
今日、人を招く予定があるからってこんな夜更けにトイレとか台所掃除してたからか。
普段やらないことをやると、まとめてやっちゃおうと思って色々手を出すから…。
ふとんで寝れなくなってしまった。
熟睡するとお客さんのインターフォンで起こされかねん。
早々に横に…いや縦、いや斜めになろう。
では今日はこれにて。
では、また。
夏に兄弟が出す本のキャラクター。
よくよく考えたらプロレスラーっていう設定があるんだから、もそっと脂肪をつけないと。
失敗失敗。
