皆様おはようございます、では今日も一日がんばりましょう。
昨日書いた通り、パソコンで塗れなくなったので手塗り、しようとおもったらイラストボードをきらしていたので早起きして買出し。
最近、座椅子でウトウトすることが多くなったので、それを逆手にとって本気で寝てみた。
五十、六十喜んで。いや座椅子の角度ですよ。
浅い眠りにしたい時はちょうどいいかもしれない。少々寝づらいのであっさり起きれた。
横になってると二度寝とかしちゃうのですけれども。原稿上がるまでコレで寝るか。
心配なのは体おかしくならないか。
やっぱりいつもとは体勢が違うからなぁ、骨とか大丈夫か?良くはなさそう。
じゃ、ちゃっちゃと買出しに行って始めますわ。
では、また。
アナウメン。
これでSDサイズのはおしまいかな。
以外に在庫なかったなぁ、ついに昔過ぎて絵が違うのを出さざるをえなくなった。
早く終わらせなくては…。
