…皆様おはようございます。ではおやすみなさい。
ああクソっ。
このパソコン、ブログ書いてるときに止まるんじゃねぇ!
本日の停止回数、15回以上。
半分以上が表紙描いてる最中。
もう前から予兆はあったけど、コミケ終わってからと後回しにしてたけど、ダメだ。
もう何とか金策に奔走して買い換えよう。
表紙は無理だ。手描きにするしかない。アイマスはCGで行こうと思ってたのに…。
タイトルロゴ自分で描くと、なんかしまらないんだよなー。
でも購入は流石に七、いや八月のが入ってからか。
設定とか出来ないから、親友の都合が合う日にしないと。
今月からマクロスFのDVD始まるのに、予算的に買えない、ショック。
今日はパソコンが止まる前に閉めちゃいます。
では、また。
CGでは無理になった表紙。
線画コピーして、裏側鉛筆で真っ黒にして、線なぞってイラストボードに写す。それをさらにペン入れしてドライヤーで全力で乾かす。そして一発勝負の彩色。
カラーなんて慣れてないからどうなることやら。
早めに処置すればよかったとひどく後悔。一年ぶりにスペースとれたのに。
…はぁ。
