皆様、おはようございます。では
今日も一日がんばりましょう。
私のパソコンは、親友に組んでもらったものなんです。
自分のものなのに、ろくにスペックも把握できておりません。
実は一昨日から急に、ネットと接続できなくなりまして難儀しておりました。
オンチなワタクシ、そうそうに親友に頼ろうとしたのですが…ここ最近の彼の仕事の修羅場っぷりをメールで聞いていると流石に、呼べん。
とりあえずヘルプのトラブルシューティングを見て、時間をおけとの事。
ちょっとまって再接続。ダメでした。
面倒だけど、ネットの会社にお電話くえてやると息巻くと、サービス時間外。
ガッデムと思いつつも翌日に持ち越し。
翌日、寝過ごした。
既に時間外。二日も繋げないとサミシイ…。
なんとかならんかな、と再チャレンジ。
…繋がった。
わけわからん。
理由がわからないので今後メチャ不安だったり。
まぁ、とにかく
この小汚い部屋に人呼ばなくてよかった。
締め切りも近づいてきました。
表紙先に入稿する予定なので、今日中に頑張ってあげる。
今回はパソコンで塗り塗り。このパソコン、最近特にぶっ止まるのでクチャ心配。
あげたら、明日のイラストにでもしますわ。
では、また。
アナウメン。
明日は久々のアナウメン以外に、なるか!?
乞う御期待!
