未熟者 変わらぬ絵づらを 不安がり皆様おはようございます、ではおやすみなさい。 そうか今日は、七夕だったんだな。 と、バイト先で月日が経つのは早いな~、と肩を落としておりました。 近所のスーパーに、来店客が好きに短冊を吊るしていい笹が立てかけておりまして。 そこに吊るされた一枚を見て、日本の未来は安泰だと思いました。 ぷりきゅあになりたい。 公務員になりたい、とかなくてよかった。 では、また。 アナウメン。 もっと前に描いたもの、ほんとに変わってない。 まいった。