未熟者 変わらぬ絵づらを 不安がり | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


そうか今日は、七夕だったんだな。

と、バイト先で月日が経つのは早いな~、と肩を落としておりました。

近所のスーパーに、来店客が好きに短冊を吊るしていい笹が立てかけておりまして。

そこに吊るされた一枚を見て、日本の未来は安泰だと思いました。


ぷりきゅあになりたい。


公務員になりたい、とかなくてよかった。

では、また。


アナウメン14

アナウメン。

もっと前に描いたもの、ほんとに変わってない。

まいった。