いざ始め 足りぬ資料に 四苦八苦 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます、ではおやすみなさい。


悪い癖だな~、期日を楽観的に考えてのんびりと。

これで締め切りにはギリギリ間に合わないのが定番。

学生の夏休みっから、終わらないのが定番。

笑えんわ。


昨日の更新ででかでかと書いたドラゴンボールスペシャル。

録画しつつ見てたわけですが、すっきりした。

トーマとセリパ、パンプーキンまでは覚えてはたんですが、あと一人が思い出せなくて…。

トテッポだった、様な気がしないでもないでもない。


随分と私の中の比率が、アイマスからドラゴンボールに傾いてきている。

うっかり、アイマスキャラで攻撃するたびに衝撃波出すようなアクションが頭をよぎりました。アイドルなんで顔への攻撃はNGで.

いや描きませんけど。真ならありか?


では本日はこれにて。

では、また。



過去の遺物03

過去の遺物03、フェイトより言峰神父。

昨日のイリヤと同じく売り場のポップ用に描いたものでして。

でもこれは本人的にはお気に入り。