皆様おはようございます。やまだけでございます。
最近気温の変化が激しいせいか、体調を崩す方もおられるのではないかと思いますが、かぜっぴきになどならないようお気をつけて。
まあ自分なんぞは、このくらいの気温になると布団の上でなくともイビキのひとつもかこうというものですが。
(ぶっちゃけ、座椅子でもう二回くらい寝ちゃってるんですが。)
うっかり変な時間に寝てしまって、時間の調節が大変だったり。
そのせいか、最近か描きもの、練習がおろそかになってしまっていたりしました。
ああこらいかん、と二日ぶりにペンを握ってみれば…
感覚取り戻すのは時間がかかりそうだ。
昔から、親にも友人にも言われてきた言葉、今一度胸に秘めようと思う六月五日でした。
では、また。
手慰みと練習にかいたオリキャラ。
正直色々マズイ、特にペン線。継続しよう。がんばろう。
