手慰み 描いて己を 戒める | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

皆様おはようございます。やまだけでございます。

最近気温の変化が激しいせいか、体調を崩す方もおられるのではないかと思いますが、かぜっぴきになどならないようお気をつけて。

まあ自分なんぞは、このくらいの気温になると布団の上でなくともイビキのひとつもかこうというものですが。

(ぶっちゃけ、座椅子でもう二回くらい寝ちゃってるんですが。)

うっかり変な時間に寝てしまって、時間の調節が大変だったり。

そのせいか、最近か描きもの、練習がおろそかになってしまっていたりしました。

ああこらいかん、と二日ぶりにペンを握ってみれば…

感覚取り戻すのは時間がかかりそうだ。


昔から、親にも友人にも言われてきた言葉、今一度胸に秘めようと思う六月五日でした。


では、また。

オリジ・女キャラクタ

手慰みと練習にかいたオリキャラ。

正直色々マズイ、特にペン線。継続しよう。がんばろう。