キも折れる 悪いハナシが 咲き乱れ | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

どうも、皆様。おはようございます。

だんだん更新時間が遅れてきました。そろそろバイト勤務に差し障りがでそうです。遅刻したらゴメン。


きょうは短めに。

後進の憂いを払ってやってください、雷句先生。


腐らない程度に、豊かになりたいものです。

では、また。


上がってきた気温。

胴が長いのはご愛嬌。