…ちょっと前、神羅万障チョコってのがありまして。
まぁ、ちょっとハマってたくちなんですが、影響を受けてSDキャラをひたすら描いていた時期があります。
今後、彼らを「アナウメン」と称して、原稿が出来なかった時にあげていきます。
だから、ちっこいのがあがってたら「あ、サボりやがった。」と思ってください。申し訳ない。
え、ハマってたってどのくらい?
第一章から集め始めて、第二章から目醒めてボックス買い。最終的には第三章から2ボックス買い。
でもコンプリートしたのは三章の3つめだけっだたなぁ。
手強かった、ウン。
