やっぱり↓であげられなかった画像。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

アナウメン01

…ちょっと前、神羅万障チョコってのがありまして。

まぁ、ちょっとハマってたくちなんですが、影響を受けてSDキャラをひたすら描いていた時期があります。

今後、彼らを「アナウメン」と称して、原稿が出来なかった時にあげていきます。

だから、ちっこいのがあがってたら「あ、サボりやがった。」と思ってください。申し訳ない。


え、ハマってたってどのくらい?

第一章から集め始めて、第二章から目醒めてボックス買い。最終的には第三章から2ボックス買い。

でもコンプリートしたのは三章の3つめだけっだたなぁ。

手強かった、ウン。