↓であげられなかった画像。 ちょっと前に描いた構想中の話のキャラクタ。 男は多少崩しても、結構見えるモンなのであっさり描けるんですが、正直女性はあんまり線入れられないから上手くいきません。ファッション雑誌とかでお手本ないと上手くいかないことが多い。 正直、野郎でcawaii!(女子高生とかのファッション誌)とか買うのはマジで辛い。 学生さんみたいに本の上に格闘技通信とか乗せてレジ行った。ああ恥ずかしい。 羞ー恥しぃーん!羞ー恥しぃーん!