↓であげられなかった画像。 | 八砲微塵-はっぽうびじん-

八砲微塵-はっぽうびじん-

わたくし<やまだけ かい>の創作物や、日々をつれづれぇ~、

っと書き連ねてゆくブログでございます。

どうぞ暇つぶしにでもご覧ください。

女の子も描くんデスヨ?

ちょっと前に描いた構想中の話のキャラクタ。

男は多少崩しても、結構見えるモンなのであっさり描けるんですが、正直女性はあんまり線入れられないから上手くいきません。ファッション雑誌とかでお手本ないと上手くいかないことが多い。


正直、野郎でcawaii!(女子高生とかのファッション誌)とか買うのはマジで辛い。

学生さんみたいに本の上に格闘技通信とか乗せてレジ行った。ああ恥ずかしい。

羞ー恥しぃーん!羞ー恥しぃーん!