えー、皆様お足をお運びいただき、真にありがとうございます。
最近時間の奴が勇んでいるのか、気づけばカレンダーも6月になっております。
一年の半分が過ぎ去っておりました。いやぁ、お早いお早い。
…ホントにお早い(涙)
何したかな俺。
というかそろそろ始めないと。
初回でお話しましたが私、拙いながらも同人誌なるものを発行しておりますので、そろそろ来るんですよ。
夏のお祭り、コミックマーケット74通称夏コミの合否。予定スケジュールだと6月の7日。
去年2回落選してるんで大丈夫かな?と心配にもなります。これで落ちたらどうしよう。
…
落ちてから考えます、いまはやれることやろう。
流石に初日のペースでやると、それ以外の時間が無くなってしまうので多少控えてますが楽しんでます。
無限のフロンティア。
ああ、いいなぁ。今は携帯機でもこんなにくっちゃべってくれるんだ。
声優好きの自分としては、井上和彦さんと南央美さんが掛け合ってくれるだけでゴハン三杯はいけます。
と、いうわけでイラスト描き始めたんですが、描きなれないと時間がかかって仕方ないです。
まぁ、私が描いたところで線画止まりなわけですが、失礼ながら今日はラフです。
申し訳ございません。明日上げる時は完成品出しますんで、どうぞ勘弁してやってくだせぇ。
では本日はこれにて。
