先日の更新で、先輩様からありがたいメッセージを頂きました。
毎日更新しろよ、と。
すいません、無理です。
ただでさえ筆不精なのに、こんなものが出てしまっては…
祝・無限のフロンティア発売!
もうバンナムというかバンプレストというかモノリスソフトというか、一杯クロスしてサービス満点な感じ。
いろんな意味で。
これの為に休み貰って遊び倒しました、いやぁ20時間は頑張ったな。
でも、どの辺りだココ?ナムコ×カプコンはベラボーに長いと聞き及んでいますが。
ボリュームには期待せざるを得ない。
いろんな意味で。
ほぼ毎日のように覘く天下のニコニコ動画では「地雷地雷。」と囁かれておりますが、実家の兄弟は素晴らしい言葉を携帯で伝えてくれました。
「目に見えて危険なものは地雷じゃない、爆弾だよ。」
言いえて妙である。
ま、スーファミ初期のマップを愛でる事が出来るならば苦でもございませんが。わたしゃ河野さち子先生の絵、
魔装機神で目にしてから大好きでして。
というわけでここ数日描いてません、今日あげるのはちょいと前に描いたものをば。
(ん、…よくわからんが絵があげられん。別記事であげます。)