…やっちまった。
イラスト、記事に仕込めるんですね。以後気をつけますね。ハイ。
ブログを勧めたバイト先の先輩様に報告しました。
やりましたよ、ブログ。…えっ毎日更新しろ?そいつは土台無茶な話ですぜ大将。
先日前から通っていた歯医者で銀歯つめたんですがね、(親知らず引っこ抜いたんでてすが、生え方がおかしかったせいで手前の歯、7割方削り取ってしまいまして)
もはや金属塊。
コイツ、普段痛くも痒くもないくせに、飯食うときに牙をむくんですよ。歯だけど。
なんか噛むたんびに、銀歯の下にある歯だか歯グキだかを圧迫してひどく痛むんですよ。
飯が楽しめないのはやっぱり苦痛ですよ、ホント。
みなさんは歯、お大事に。では、また。
モンスターハンター2ndGより、マイキャラの礎(装備素材)となった者達。
スキルなんかないけどね、ヘッ。