GM 家族旅行(朝食③&チェックアウト) | Ms.総支配人。

Ms.総支配人。

とー様、ひー様(小6)、ゆー様(小4)と3名のお客様にご愛顧いただいています
日常の家事•育児をホテルの仕事のように例えて面白おかしく紹介
楽天roomやってます https://room.rakuten.co.jp/room_4bd7e05053/items

こんにちは。お疲れ様でございます。


3泊お世話になったホテル⬇️


チェックアウト日の朝食です。



前2日間は、ディズニーインパのため、朝一

6:30に朝食をいただきましたが、この日は

少しゆっくりと7時過ぎに伺いました。


3日目ともなると流れも分かり、この後の

予定も詰まっていないので、ゆっくりと

いただきました♪

テーブルもまだ余裕あり。


チェックアウトしようと9時前に1階に向か

うと、朝食会場に待機列ができていました。

やはり、8〜9時ごろが混雑するようです。


コインランドリーのご紹介

確か5台あったと思いますが、朝5時ごろ

行ったら全て使用中。

終わりそうな時間に再度伺ったら、他に待機

されている方がいて諦めました😰

使用する際の両替はフロントで💁‍♀️


チェックアウトは、事前精算済み&機械で

行うためすぐに終わりました。