GM 家族旅行(ディズニーランド) | Ms.総支配人。

Ms.総支配人。

とー様、ひー様(小6)、ゆー様(小4)と3名のお客様にご愛顧いただいています
日常の家事•育児をホテルの仕事のように例えて面白おかしく紹介
楽天roomやってます https://room.rakuten.co.jp/room_4bd7e05053/items

こんばんは。お疲れ様でございます。


この日はディズニーランドへ。

ホテルのシャトルバスに乗り向かいます🚌


ランドは、荷物検査が入園列に並ぶエリア

より手前にあり、全員実施されました。

並ぶ列によって荷物検査が空港で見るような

機械を使ったり、キャストによる目視のみ

だったりします。


荷物検査を終え、列に並んだのは8時ごろ。

前日のディズニーシーと同じく、9時開園の

ところ、準備が整ったため、8時半開園との

アナウンスが入りました📢


スプラッシュマウンテン

ビッグサンダーマウンテン

カリブの海賊

モンスターズインク(PP)


パンギャラクティックピザポートで

カルツォーネセットを購入。

会計はタッチパネルの自販機になって

いました。


カルツォーネ片手に、

ベイマックスのハッピーライド

このアトラクション、曲に合わせてダンスが

あるのですが、待っている間も踊っている

人がたくさんいて、こういう楽しみ方がある

んだなと知りました😆


クラブマウスビート(抽選)

美女と野獣 魔法の物語

前日も活躍した冷タオルが大活躍⬇️

ミッキーのマジカルミュージックワールド

(抽選)

イッツアスモールワールド

スターツアーズ(PP)

スターツアーズのPP列が合流場所、えっ、

これだけっという短さなので、取る必要ない

かと。余っていたので、取りましたが、夜の

空いてる時間なら普通のスタンバイでも5分

になります。


ミートミッキー

グリーティングがコロナ禍前にほぼ戻って

いました😍

スペースオブマウンテン


夕食はラーメンが食べたくなり、チャイナ

ボイジャーへ🍜

18時ごろでしたが、会計まで30分の案内が

あり、私が並び、とー様とお子様たちで

ジャングルクルーズへ🦁

席確保はは会計後のようでした。


ボイジャーセットは胡麻だれの冷やし麺が

美味しかった😋


キャッスルカラーセルに乗り、遠巻きに

エレクトリカルパレードを見て、

プーさんのハニーハント(PP)


前日のバスの混雑もあり、閉園前にアウト

しました。

20時台でホテル最後のバスから4か5本前

だったと思います。シャトルバスはランド

始発なので、十分乗れましたが、シーからは

案の定、乗り切れなお客様多数😱

せめて繁忙期の閉園の21時台にシー発の

バスがあればいいのになと思いました。