ディナー チャーハンこんばんは。本日は、チャーハン+レバニラ炒め🐷+ちゃんぽんスープ🍲+パインアップル🍍 です。先日レバニラ炒めが子供たちに受け入れてもらあることが分かり、私も好きなので週1くらいで出したいなと思っていますが、レバニラ炒めが子供たちになメインにはならないので冷蔵庫の残り物で適当にチャーハ ンを作りましたパインアップルがスーパーで安くなっていて、追熟させてから、カット🍍皮のゴミがかさばるので、可燃ゴミ前日に切るのが、マイルール
ディナー 焼きそばこんばんは。本日は、焼きそば+豆乳味噌スープ🍲+キウイフルーツ🥝 です。お好み焼き派の私ですが、たまには焼きそばが食べたくなります食べ盛りの子供がいる我が家は、焼きそば麺は一人一玉とはいかず…屋台の焼きそば屋さん並の調理になり、炒める時に麺が重いなら、数玉ずつ炒めればええやんと思われるでしょうが、それは面倒なので却下
ディナー パスタ工房 Shinこんばんは。気になっていたお店、パスタ工房 Shinへ🚗サラダに🥗いろいろ悩んだ挙げ句、イカスミのパスタに🍝なかなかイカスミパスタを食べれる機会がないので思わず注文不織布エプロンも用意されていましたその他にも魅力的なオリジナルソースも何種類もあり、次はランチにでも来たいな♪ごちそうさまでした🙏