もりもりぐっ家

もりもりぐっ家

とー様、ひー様(中1)、ゆー様(小5)と私の4人家族。
晩ごはんを中心にアラフォーのぶれっぶれな日常生活をご紹介。

こんばんは。


本日は、

チャーハン

+レバニラ炒め🐷

+ちゃんぽんスープ🍲

+パインアップル🍍         です。


先日レバニラ炒めが子供たちに受け入れてもら

あることが分かり、私も好きなので週1くらい

で出したいなと思っています指差し

が、レバニラ炒めが子供たちになメインにはな

らないので爆笑冷蔵庫の残り物で適当にチャーハ ンを作りました真顔

パインアップルがスーパーで安くなっていて、

追熟させてから、カット🍍飛び出すハート

皮のゴミがかさばるので、可燃ゴミ前日に切る

のが、マイルールキメてる


こんばんは。


本日は、

焼きそば

+豆乳味噌スープ🍲

+キウイフルーツ🥝         です。


お好み焼き派の私ですが、たまには焼きそばが

食べたくなりますよだれ

食べ盛りの子供がいる我が家は、焼きそば麺は

一人一玉とはいかず…屋台の焼きそば屋さん

並の調理になり、炒める時に麺が重い驚き

なら、数玉ずつ炒めればええやんと思われるで

しょうが、それは面倒なので却下凝視


こんばんは。


気になっていたお店、パスタ工房 Shinへ🚗


サラダに🥗


いろいろ悩んだ挙げ句、イカスミのパスタに🍝

なかなかイカスミパスタを食べれる機会がない

ので思わず注文ひらめき

不織布エプロンも用意されていました飛び出すハート

その他にも魅力的なオリジナルソースも何種類

もあり、次はランチにでも来たいな♪


ごちそうさまでした🙏