朝から | anemoneのブログ

anemoneのブログ

ブログの説明を入力します。





再放送を見て うるうるしていた私です笑



とんびの子役の子にやられました


最初の子の話し方が可愛すぎ💓


おっとしゃん…

言い方が何とも可愛すぎる😍


父親役、堤真一さんの方が好きだったな


やってたよね?堤さんも?多分


部屋の掃除もう少しやろうか🤔思っていたのに


TV見ちゃって進まなかった真顔


バッグとかブランド物じゃないから捨てたり

小説もバンバン捨てた

結構昔の本だけど綺麗だったのよね


だけど今は電子で読むだろうし売れないだろうな…思って



洋服ももっと捨てたかったけど出来なかったな


まだやれば良いんだけど

やる気が出ない無気力


これでも少しずつ掃除やっていたのにまだ雑然としている笑い泣き


ミニマリストになりたいのに笑


うん!多分このままだと無理だと悟りました

(/ー ̄;)




この間

友達がケーキを買って遊びに来てくれました


友達が自分の母親を母親の友達の家に送って行った時見付けたケーキ屋さんみたい


多分もう行かないかも?と言っていたけど


美味しかったし見た目も可愛いケーキでした↓






私も地元だったら買いに行ったな

次の日にはシュークリームを食べました




シュークリームも🙆でした


直ぐ帰る言ってたけど

お母さんのお迎えの📱が来るまでおしゃべりしていました

こっちは美味しいケーキ食べれて仕事の愚痴を言い気分転換出来ました照れ


他の日にもケーキ食べていました




こっちのクリームは甘さ控え目





いちごサンドも食べていたけど

このサンドはパンがパサパサしていて少し残念でした





クレープも食べていました

こんな風に甘い物食べているので
歯医者に通っている私ですガーン