櫻木神社 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

ブログの説明を入力します。



今年も新年のご挨拶に行って来ました車


















干支の絵馬↓



可愛らしい竜さんですニコニコ










おみくじを引いて読んだり
飴などを買っていたら
いつの間にか友達達が居ない真顔

友達は猿まわしを見ていたらしい

教えてくれ~爆笑

まっ直ぐにお猿さんは休憩?お昼?に入ったみたいだけど



なので代わりに?
桜を眺めました照れ












御朱印も頂いて来ました↓















屋台も出ていたので↓買って帰って来ました


久し振りに食べたな
チョコバナナ
パンダのクッキーの方が美味しかったかも爆笑



神社で買ったのは↓


まだ食べていないんですよねニコニコ






お昼はファミレスで食べました

肉が…肉が…
固っ…
飲み込むのが大変爆笑
多分…もう頼まない笑






今年はどんな年になるのかなニコニコ