明日は | anemoneのブログ

anemoneのブログ

ブログの説明を入力します。




もう12月


1年が早いな


これからどんどん寒くなって真顔


朝 玄関出るの益々嫌になるんだろうな


夏にも言ってたな

暑すぎて玄関出るの嫌だって爆笑



暖かかった日に公園に行きました






紅葉は全然でしたが、暖かかったのでお昼は外で食べました

サンドイッチだけど…



左のハンバーガーに見えますが
玉子サンドです



友達は↓こちら




両方 美味しかったみたいです


回転寿司も久し振りに行きました







前に食べたノドグロ 美味しかったけど
今回はそれ程でもでした





この↑エビが一番美味しかったです







何故かここでは ラーメンが食べたくなる私です

初めて味噌ラーメンにしました

友達はお味噌汁なのに何時も1人ラーメンを頼んじゃう爆笑

そして麺が 少なっ!

何度も友達に報告笑

スープ美味しいのに麺 少なっ!爆笑    

 分かった!言われた爆笑



これは↓アーニャが可愛くて思わず購入した
UFO



でもまだ食べていないんですよね

どん兵衛のもありましたがカップ麺をあまり食べないので見送りました

ランチョンマットは黒烏龍茶買って貰いました照れ


アーニャのヌードルストッパーまだ出番無しです

なので2つ飾って眺めていますぽってりフラワー


そして
もう時期公開乙女のトキメキ



わくわく(*´艸`*)










こっちも↓




わくわく













楽しみー ってアーニャは言ってそうだなニコニコ