3/7 娘のトランポリン発表会 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

今日の午後は、
息子
練習☆
娘トランポリン発表会☆

夫婦そろって娘の習い事を見に行くなんて...
実は…初です(・・;)

どんだけ息子の
中心生活になっていたかが分かります…。

トランポリンを始めて一年。
毎回楽しみに行ってて、皆勤賞ももらってきましたぁ~!

発表もドキドキしてたみたいけど、いつも通りにできた様子。

その後、児童館の遊びの発表会も引き続きあり、
娘はここ最近お友達数人と「まりつき」にでるため毎日練習に通い
発表会に出してもらえました♪

景品ももらえウキウキなまま遊びにいき…
英語の時間だというのに帰宅せず…(-_-;)
一時間遅れで英語に!

息子も⚽終わり、デッカイおにぎり2個頬張って英語に!!

子供たちが外国人の間、私たち夫婦は…アルコールを買いだめにお買い物(*^^*)

明日は
息子&私…⚽卒団式出席
娘&パパ…トランポリンの試験です。


「今日の午後は、
息子⚽練習☆
娘トランポリン発表会☆

夫婦そろって娘の習い事を見に行くなんて
実は…初です(・・;)

どんだけ息子の⚽中心生活になっていたかが分かります…。

トランポリンを始めて一年。
毎回楽しみに行ってて、皆勤賞ももらってきましたぁ~!

発表もドキドキしてたみたいけど、いつも通りにできた様子。

その後、児童館の遊びの発表会も引き続きあり、
娘はここ最近お友達数人と「まりつき」にでるため毎日練習に通い
発表会に出してもらえました♪

景品ももらえウキウキなまま遊びにいき…
英語の時間だというのに帰宅せず…(-_-;)
一時間遅れで英語に!

息子も⚽終わり、デッカイおにぎり2個頬張って英語に!!

子供たちが外国人の間、私たち夫婦は…アルコールを買いだめにお買い物(*^^*)

明日は
息子&私…⚽卒団式出席
娘&パパ…トランポリンの試験です。」