3/6 ご近所さんお誕生会 | ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

ベビマ&サイン教室 絆kizunaブログ

石川県金沢市でベビーマッサージ・ファーストサインのお教室を開催しています。

高齢?
いや…恒例のご近所さんお誕生会☆

今回は6○歳の方で、すでに何歳か分からない状態ながら
誕生日だけはみんな覚えてたね!!

...

毎度毎度、手作りの何かでお祝いしていたけど、段々とみんな忙しくなり…
今回は私のおすすめキッシュを購入しました!!

せめてもカードだけは手作りをと、暇人の私が作りました~!

最近習ったフラワーペーパー。
紙質違うから上手くできなかったけど、できる範囲で!!

だいぶ前に習った遊書も一発勝負でとりいれました。

そして、つい最近習った水引も!!

「和」が大好きな私は、
キッシュに似合わないと思いながらも和風のカードを作る強引さ(笑)

久々に全員集合でお祝いしましたぁ♪


「高齢?
いや…恒例のご近所さんお誕生会☆

今回は6○歳の方で、すでに何歳か分からない状態ながら
誕生日だけはみんな覚えてたね!!

毎度毎度、手作りの何かでお祝いしていたけど、段々とみんな忙しくなり…
今回は私のおすすめキッシュを購入しました!!

せめてもカードだけは手作りをと、暇人の私が作りました~!

最近習ったフラワーペーパー。
紙質違うから上手くできなかったけど、できる範囲で!!

だいぶ前に習った遊書も一発勝負でとりいれました。

そして、つい最近習った水引も!!

「和」が大好きな私は、
キッシュに似合わないと思いながらも和風のカードを作る強引さ(笑)

久々に全員集合でお祝いしましたぁ♪」