☆セドナの旅へ向けて、ご支援の【追加受付中】です。
大きな循環の一部に、なってみませんか。
詳しくは上のリンク先にて。

 

【お知らせ】

「セドナ応援フォーム」にお申し込み後、

自動返信メールが来てません!

という連絡がありました。

 

同じような方がいましたら、

アドレスの受信拒否設定を確認の上、

こちらのフォームから改めてご連絡ください。

 

 

* * *

 

 

 

以前、ある夢を見ました。

 

 

 

私は手を広げ、

背中に多くの「魂」を連れて

軽やかに歩いていく。

 

その先にあるのは、

大きな鳥居。

 

 

 

連れてきた魂と一緒に

その鳥居をくぐり、

 

中にいる光の存在へ

魂たちを託すように

私は深くお辞儀をする。

 

 

 

 

 

その様子をなぜか

ケプリさんが見ていて、

 

「お〜いっぱい連れてるな〜」

と言いながら、

少し離れたところで

ニコニコしていました。笑

 

 

 

 

 

この時の夢。

 

これはきっと、

私が今回の人生で

目指していることだ

 

と、すぐに理解しました。

 

 

 

 

 

多くの魂を、

光の存在のもとへ届けていく。

繋げていく。

 

それも、一緒に手を繋いで

進んでいくというよりも、

 

「背中に引き連れて」いく。

 

 

 

 

 

「スピリット・リーダー」

という肩書きが降りてきたのも、

そういうことなのでしょう。

 

 

 

 

 

私が普段見ている

「光の方向」へ

視線を向けさせること。

 

私が受け取っている

「世界の美しさ」と「愛情」を

あなたにも気づいてもらうこと。

 

 

 

 

 

すべての人を、

という訳ではないけれど

できるだけ多くの人々を。

 

私が指し示すことで、

導いていく。

 

 

 

 

 

今回のセドナへの応援要請を経て、

私の影響を受けて動いた人、

何か感じた人って、

 

たぶん同じ方向へ

進んでゆく人たちです。

 

私の「こっちこっち!」

というエネルギーに、

反応して顔を上げた人たち。

 

 

 

 

 

私、スピリチュアルの世界に

触れ始めてから

ずっと感じていることがあって。

 

 

 

 

 

それは、

スピリチュアルはもうすぐ

「普遍」となること。

 

目に見えないものを

感じることが

当たり前の世界となり、

 

各々が目指すべきものに

当たり前のように進んでいくこと。

 

 

 

 

 

いずれ、カウセリングや、

誰かにリーディングをしてもらう

必要もなくなる。

 

自分の力で、

「感じる」人が増えてくる。

 

 

 

 

 

ただ、その中でも

こぼれ落ちる人はいる。

 

今はその、

分岐点のような時期。

 

あなたはどこへ目を向けるのか、

問われている時期。

 

 

 

 

 

…と、

魂感覚で思っています。

 

 

 

 

 

だから今、

あなたが本当に何をしたいか?

 

何を求めているか?

何を感じているか?

 

本当に重要な時期なんだと

思っています。

 

 

 

 

 

そしてその「自分の内側」を

感じ、進んで行くことを

 

私が体現していくんだろうなー

と思ってはいるんですが…

 

これはちと、

私自身まだまだビビってる部分。笑

 

 

 

 

 

人生って、

この世界って、

本当に美しくて面白い。

 

私はとっても、

ここで生きることが大好きだ。

 

 

 

 

みんなで、

楽しみましょ。(*´∀`*)

 

 

 

 

 

* * *

 

 

セドナご支援

続々入金をいただいてます!

本当にありがとうございます!!

 

追加受付もやっぱり入ってきたー!

すごいすごいキラキラキラキラ

 

 

 

明日の夜にでも、

現段階で集まった金額を

公表したいと思います(*^▽^*)

 

おかげさまで、

ツアーへの手続きも

順調に進んでますよ〜!!!

 

思わず踊り狂ったぜ。笑

 

本当に本当に、

ありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

====================================

 

ケプリスクール卒業生主催

第2回「この世学園祭」

もよろしくです!キラキラ

 

↑ 学祭ブログへGO! ↑

 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(ポストカード等の注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)