ミナミです。

 

たくさんのご支援

本当にありがとうございました!!キラキラえーん

 

 

↓詳細はこちら

 

 

想像以上のご支援を頂き、

感謝でいっぱいどころか…

 

溢れる気持ちを

どうしたらいいのか

わかりません(´;ω;`)

 

あっという間に想定数を超え、

大きなエネルギーの循環を感じて

幸せすぎて死にそうでした。

(死んだらセドナ行けないから死なないけど!!笑)

 

 

 

 

 

昨晩、どうしても

今の気持ちを「声」で

伝えたくなり、

 

Facebookのライブ配信を行いました。

 

そしてそれを

皆さんに共有できるよう、

今朝動画として編集しました!!キラキラ

 

 

 

 

ライブ配信は1時間半

語り続けたんですが、

 

頑張って5分にまとめました!!笑い泣き

 

 

ご支援くださった皆様、
記事を見てくださった皆様、
よかったら見てやってください。
 
めっちゃ泣いてますけど。
鼻真っ赤ですけど。笑
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!キラキラ
 
 
 
 
動画はかーなーり
かいつまんで編集したので、笑
 
動画の全貌…というか、
配信の中で語った
今回の動きの全貌を知りたい…
なんて方がいましたら、
 
Facebookでフルで公開してますので、
こちらから見られるかなと思います。
 
 
 
 
 
達成金額は、週明けに
発表したいと思います。
 
お気持ちの上乗せを
してくれる方が多く、
 
現時点でかなりのプラスに
なっております…!
 
ほんとすごいよーえーん
 
 
 
 
 
また、
一度締め切りました
応援フォームですが、
改めて公開することにしました。
 
 
 
 
ただし、
 
お返しの「宇宙からのメッセージ」は
もう自分のキャパオーバーなので、
お届けできません。
 
本日ぶんからの受付は、
本当にお気持ちでお金を送りたい!
という方向けです。
 
 
 
 
 
たくさんの
お申し出があったのに
まだ募集するの?
 
と、思われるかもしれませんが…
 
これも何というか、
「そうしたくなった」からです。
 
 
 
 
 
今回、
とても大きなエネルギーが
動いたのを体の芯から感じました。
 
何度も体が震え、熱くなり、
涙が止まりませんでした。
 
応援してくださった
お一人お一人が、
とても暖かいエネルギーだったんです。
 
 
 
 
 
私はこの大きな感謝と、
皆さんのエネルギーを連れて
セドナへ行きます。
 
申し込んでいただいた、
行動してくれた皆さんの力を
一緒にセドナへ連れていきます。
 
 
 
 
 
もし、そのエネルギーの
ひとつになってみたい、
循環に加わってみたい、
 
そんな衝動が湧いた方のために
私は改めてフォームを
開こうと思いました。
 
 
 
 
 
今回の応援を受けて、
 
一緒に魂を
震わせてくれる人の多さに、
私は驚いたんです。
 
そして
そのバイブレーションが
伝わる相手が、
まだいるんじゃないか?
 
という感覚が、
何故かあるんです。
 
 
 
 
 
説明が難しいですが、
ピンときた方はぜひ、
 
前回の記事を読んだ上で、
 
お申し出をしてくれると嬉しいです。
 
 
 
 
 
* * *
 
 
 
さて、セドナツアーまでは
もう1ヶ月を切っています!
 
私は急いで
諸々の準備に奔走しますね。笑
 
 
 
 
そうそう。
ご支援いただいた方からの
ご要望もあり、
 
セドナツアーから帰国後、
お話会を開きたいと思います。
 
 
 
 
今回の経緯も含め、
ツアーで受け取ったこと、
思い出話などをできたらなと思いますし
 
皆さんにお土産も
配りたいなドキドキ
なんて考えてます(*´ω`*)
 
 
 
 
お話会は、ご支援頂いた方を
何かしらの形で
優先したいなと思ってます(*´∀`*)
(参加費の割引など)
 
 
 
 
 
動画でも言っていますが、
 
何やらまだまだ
面白いことが起こりそうな
予感がしています。笑
 
 
 
 
 
よかったら、
見守ってやってくださいませ。
 
 
 
ミナミでした(*´∀`*)
 
 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(ポストカード等の注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)