どうも、ミナミです(*´ω`*)

 

 

 

前回の記事から、

まだ完全回復ってわけではないですが…

 

友達のリーディングで

不調の理由も見えてきまして…

 

「そりゃ、しゃーない」

という状態なので

のんびり御自愛してます。笑

 

 

 

 

 

今回はふと思い出して、

書きたくなった内容です。

 

 

 

* * *

 

 

 

私は、

魂とつながった体験から、

 

縁むすびアートや

スピリットセッションなど

 

「魂」に焦点をあてた

活動をしてきました。

 

 

 

 

 

肩書きも(まだ慣れないですが笑)

スピリット・リーダー

名乗らせてもらってます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

スピリチュアル系のジャンル?って、

けっこう幅広いですよね。

 

守護霊さんとかハイヤーセルフとか、

宇宙系とか天使さんとか…??

 

 

 

 

 

いろんな言い方・見方のある世界

ですから、少し混乱するかもですね。

 

その幅広さは、

私も把握しきれてません。笑

 

 

 

 

 

じゃあ私はなぜ、

その中で「魂」というものを

テーマにおき始めたのか。

 

それはもちろん

魂の存在というものが、

 

自分のターニングポイントで

大きく関わった、

理解することになった、

ということもそうなのですが…

 

 

 

 

 

5月に

長野の戸隠神社へ行ったとき

 

歩きながら

神様とお話をしたり、

考えたりしているうちに

色々と気付かされました。

 

 

 

私はたぶん、

 

いろんな存在の中心にある

真(しん)の部分に

繋がるのが得意なんでしょう。

 

 

 

 

 

誰もが持っている魂は、

いくら感情や思考が乱れていても、

どっしりとブレません。

 

誰もがそこに、

純粋な本当の自分

持っていると感じています。

 

 

 

 

 

私が、神社やお寺で

神様や仏様、眷属さんと

繋がりやすいのも

 

おそらくは

その「真」を見ているから。

 

真=魂です。

 

(真、という言葉は、

 戸隠で話していて

 しっくり来た単語です)

 

 

 

 

 

割と、神様の姿かたちより

存在感や気、メッセージに

焦点が合うのは、そういうことでしょう。

 

我ながら、あんまり外面や名前に

関心を持っていないんですよね。

 

 

 

 

 

 

相手の本音が

なんとなくわかるのも、

 

自分に今

必要なものがわかるのも、

 

自然と「魂」という

部分にアクセスしているから

かと思います。

 

 

 

 

 

 

まあ、これを

ハイヤーセルフとか

高次のなんちゃらとか

言ったりもする人もいるのかな?

 

感じ方や言い回しは

千差万別。

 

私は「魂」が、

一番しっくりくるんです。

 

 

 

 

 

 

そして「魂」から

キャッチすると、

 

それに付随するあらゆるものも

ついでにキャッチできます。

 

過去世、守護霊さん、

本当に望むもの。

 

魂は、

なんでも知っているようです。

 

 

 

 

 

 

以前、

「名前のことだま師」でもある

きしだ まなみちゃん

 

私の名前を

鑑定してもらったことがあります。

 

 

 

 

 

名前に含まれる「み」は、

「人を磨く」という役割を

示しているそうです。

 

人を育てたり、

きれいにする役割だとか。

 

私は「みなみ」で、

ふたつ「み」があるので

その意味合いは強いようです。

 

 

 

 

 

私が磨くのはきっと、

真の部分。

 

誰かの「魂」だろうなと

思っています。

 

 

 

 

 

さて!

 

そんな私に会えるイベントが

近づいてますよー!(宣伝。笑)

 

本当の自分で生きることを伝える

トークイベントなので、

私の本領?発揮ですキラキラ(*´∀`*)

 

 

 

まだお席あるので、

よかったらチェックして

みてくださいね。

 

* * * * *

 

お申し込み受付中♪

 

あなたのつぼみを咲かせますラブラブ

ちづとミナミの魂ナビゲートキラキラ

 

 

心屋&数秘カウンセラーちづさんとコラボ♪

あなたの蕾を咲かせる花

トークイベントです(*^▽^*)

 

【日時】
7月21日(土) 13時〜15時
 

【定員】
残5名さまラブラブ

 

 

* * * * *

 

 
 
★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)