先日、

ちかちゃんのワークショップに

参加してきました(*´∀`*)

 

なんと自分で

オリジナルのサンキャッチャーを

作れちゃうドキドキ

 

という、

心ときめくワークショップ

だったんですよ〜〜キラキラキラキラ

 

 

 

太陽光が入ると、

部屋の中に虹色が輝くキラキラ

 

 

 

 

ちかちゃんのブログでも

私が作ったサンキャッチャーや写真を

紹介してもらいました!


 

 

 

 

このワークショップに

参加する直前に、

 

ちかちゃんにオーダーしていた

サンキャッチャーが届いたのです。

 

お客さんをイメージして

作ってくれるというもので、

 

どんな作品がくるか

わくわくしていました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

届いたのがこちら!

 

 

 

赤を基調とした、

華やかな子がきましたーーラブ

 

 

 


 

私って割と、

青系や寒色系のイメージを

されやすいのです。

 

たぶんオーラの色が

インディゴブルーとかそういう系が

強いんだと思う。笑

 

自分がそのへんの色

好きなのもあるかな?

 

 

 

 

 

ちかちゃんとは

マスターナンバーのランチ会

実際にもお会いしてたので…

 

どんな色合いになるだろーキラキラ

と思ってたんだけど、

 

赤でしたーー!!!(*゚▽゚*)

とても赤!!!

上品できれいな作品ですドキドキ

 

 

 

 

 

一緒にタイトルも

つけてくれていて…

 

 

心の中に

優しい愛の花が咲く

 

だって!ラブ

 

カードも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

これ見て、

 

ちょうど記事にもしていた

ハートチャクラのこと

思い出しました。

 

なんだか繋がってる♪

 

 

 

ワークショップで作った

自分の作品と並べてます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ちかちゃん作のものに

お星様がついていたので、

 

一緒に並べてあげたくなる

作品にしよう!と

イメージして作りました♪

 

 

 

こちらが金色さんさん

太陽のイメージ。

 

 

 

もうひとつ、

のイメージでも作ったキラキラ

 

 

 

 

この月のは、

伊勢に行ったときの

お土産で買った

 

小さいストラップ型の

サンキャッチャーを

リメイクしました。

 

 

元はこんな感じ。

 

 

可愛く仕上がって

大満足ですドキドキ

 

 

 

 

 

サンキャッチャーって

とっても写真に映えるのね〜!

 

一眼レフで撮るのに

熱中しちゃいました(*´ω`*)

(気づいたら

 200枚くらい撮ってた。笑)

 

 

 

こんなに色が

重なって輝くんですよ。

 

 

 

 

サンキャッチャーに

興味を持ったのは、

 

ちかちゃんの作品が

目に入ってから。

 

 

 

 

ちかちゃんの作品は、

本人の「好き」って気持ちが

たっぷり入ってて、心地いい。

 

彼女自身の純粋な感動が

伝わってくる感じです。

 

それにつられて、

私も熱中して作りました♪

 

 

 

 

 

ちょうど昨日書いてた記事

★「自分らしさ」を見つけるには

でも出てきた「誰かの真似」。

 

私はちかちゃんの作品から、

要素要素をとりだして

自分の作品に落としこんでます。

 

でもほら、

やっぱり全く別のものが仕上がるドキドキ

 

 

 

 

↑のリブログ先を見ると

またわかると思うけど、

 

どうやったって

その人の個性って

出てくるのよね〜〜キラキラ

 

一人一人違うって、

やっぱり素敵だ(*´∀`*)

 

 

 

 

ちかちゃん

楽しい時間をありがとー!!ラブラブ

 

 

 

 

* * *

 

 

 

 

そうそう。

 

サンキャッチャーの

撮影を面白がってたら、

 

ちかちゃんにカメラマンとして

スカウトされました笑

 

 

 

今度はカメラマンとして

ワークショップに参加したり

するかもです(*´∀`*)笑

 

 

 

 

* * * * *

 

お申し込み受付中♪

 

あなたのつぼみを咲かせますラブラブ

ちづとミナミの魂ナビゲートキラキラ

 

 

心屋&数秘カウンセラーちづさんとコラボ♪

あなたの蕾を咲かせる花

トークイベントです(*^▽^*)

 

【日時】
7月21日(土) 13時〜15時
 

【定員】
残5名さまラブラブ

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

★おすすめ記事★
【漫画】魂とつながった日のこと
(この体験がベースになってる記事が多いです(*^▽^*))
【制作中】スピリットカード一覧
(オリジナルのスピリチュアルカード。現在商品化に向けて調整中です)

 

タカハシ ミナミの活動については、
総合サイト「mt_SPIRIT」をチェック!キラキラ
 ┣ NEWS(更新&活動の最新情報)
 ┣ EVENT(イベント情報)
 ┣ OTA×SPI(もうひとつのスピブログ♪)
 ┣ GALLERY(かみフォト等、絵や写真の作品集)
 ┣ SHOP(縁むすびアートの注文はこちら)
 ┣ FACEBOOK(フェイスブック)
 ┗ MAIL(お問い合わせ)