先日からの

漫画の続きです(*^-^*)

 

魂とつながった日のこと①

魂とつながった日のこと②

 

 

ドヤ顔していた魂が

教えてくれたこと。

 

 

 

* * *

 

 

あの日の夜(ほぼ朝でしたが)に

起きたお話は、ここで終わりです。

 

 

大事なのは、

これは私だけの話ではない

ということ。

 

 

意思の疎通が明確にできるかどうかは、

おそらく人によって

違うとは思うのですが

 

 

魂という形をした

「あなた」という存在が、

現実で頑張っている「あなた」を

必ず見守っているということ。

 

 

* * *

 

 

私の人生には、

「見えない世界とつながること」

が必要だったようです。

 

 

この事件(?)が起こる前、

「私にはそういう素質があるのだ」

という事を伝えてくれる出来事があり、

 

 

自然な流れで修行を行い、

 

 

更には、この事件のあと、

「見えない世界から何かをキャッチする」

という事が増えました。

 

 

 

具体的にいえば、

 

 

目の前にいる人に必要な言葉を

どこかから受信したり、

 

場所の気に敏感になったり、

 

今自分が行くべき場所に

突き動かされたり、

 

自分の成長に繋がる人、

サポートをしてくれる人に出会えたり…

 

 

 

もともと、直感というか

「自分がこうしたい」

「何か気になる」

という感覚には敏感な方だったし、

 

割とすぐ実行する方だったので、

それが更にわかりやすくはなったかなあ。

 

 

 

魂の声・導きというのは、

そういう感覚なのだと思います。

 

 

「これやってみたい」

「なんか気になる」

「面白そう」

「心があったかくなる」

 

 

声が聞こえなくても、

こういう感覚は誰にでもあると思います。

 

 

それに従っていくことを、

魂(あなた)は望んでいるのです。

 

 

 

そして、魂は、

あなたにとって、

楽しいことばかりを連れてくる訳じゃない。

 

 

 

「成長のために必要なこと」

確実に導いている訳です。

 

 

 

そこでモヤモヤ・ぐずぐず・イライラ…

しんどくなると思います。

 

 

 

でも、魂は必ず、

あなたが乗り越えられる課題を、

用意してるんですね。

 

あなたに必要な時間を、

用意してくれてるんです。

 

 

 

絶対大丈夫だと、

魂は信じています。

 

 

あなたならやれると、

魂は応援しています。

 

 

気付かれなくても、

道を逸れても、

絶対にあなたを見放さない存在なのです。

 

 

 

そう確信できたから、

私は以前の記事に、

言い切る形でメッセージを書いたのでした。

 

 

 

* * *

 

 

さて、スピリチュアル〜〜な話に

なりましたが、

 

 

 

私もまだ、この力…

…なんて言うの?直感?魂感知?

 

これを、把握しきっておりません。笑

まだ上手く扱えておりません。

 

 

 

漫画に描いた出来事は、

2017年6月1日のことです。

まだ1ヶ月程しか経っていないんです。

 

 

繋がった直後は、

エネルギー放出と受信が

すさまじかったのですが、

今は落ちついてきています。

 

 

魂的には今の期間は

「チューニング」だと、

ぽろりと零してましたが…

 

 

 

私のパワーが、どういう形で

皆さんに貢献できるのか、

まだわかりません。

 

 

でも、まだ半人前な自分だからこそ、

いま経験することを

お伝えできるのかな、とも思います。

 

 

 

そして魂は、

「これから面白いことになるよ」

と伝えていったので(^▽^)笑

 

徐々になにかしら

面白いことも巻き起こっていくのかしら〜

と思っています。

 

 

 

ですので、今はいろんなことを、

自分なりに発信していきたいと思います。ニコニコ

 

 

 

読んでくださって、

ありがとうございました(*^-^*)