首。 | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

昨日はお友達と、スタバ行きましたコーヒーピンクハート
前の職場の同じクラスの人で、2人に誘われたので、どちらとも一緒に会いました照れ
ハイカロリールンルン
痩せるって言ってたような…口笛

いっぱい笑って楽しい時間だったーラブラブ

みっくんが食べたという饅頭買って帰りましたお茶



そして今日は、朝からバタバタアセアセ
用事までに、病院すまそうと、急いで行きました病院
やっぱり皮膚科は違うんじゃないかなー?と思って、ちゃんと検査してくれそうな、乳がん見つけてもらった病院へ行きました車
先生と会うのは、宣告されたぶり。約2年ぶりチョキ

あれから病院どれくらい行きよる?3ヶ月ごとです。今は?特に何もないらしいです。
などなど話して、早速首のこぶ診てもらいました。
首をのけぞってエコー。
先生真剣。なんか静か。これは…何かあるかな?と思いながら見てましたキョロキョロ

検査終わって、先生が、「甲状腺かねー、反対にも小さいのがあるけど、これはすごい大きいのがあるねー。こりゃーね、何かで炎症を起こしとるのか、悪いものなのか、〇〇(乳がんでかかってる病院)でしっかり検査してもらった方がいいわ。紹介状かくけん、行ってきんさい!今からでもいいよ。行っといで!」
と言われました。

こりゃー、怪しいのか?悪いものなのか?
行ってもあの病院、なかなか検査してもらえないのにな…って思ったけど、行くことにしました病院

とりあえず用事を済ませて、受け付けに間に合うように急いで行きましたランニング


病院では、待たされて待たされて…待たされた挙句、看護師さんに「エコーしてきてください。今日はそれで終わりになります。次回また結果を聞きに来てください」だってえー
なんなんよー!!とエコーに行ったらまた待たされる真顔
お腹はグルグル…ようやく終わってお腹ペコペコだったので、

冷麺始めましたラブラブ
牛乳寒天までつけて、お腹ポンポコリンブタ


セブンでちゃんとこれも受け取ってきましたイエローハート

これがあれば幸せイエローハーツ



今日のことで凹んだわけでもないんだけど、気持ち的にはちょっとイライラしたり、それにプラスして、親とトラブルもあり、今日の私はイライラMAX!!

そんな時に子供たちに泣かれたりグズグズ言われるとまたこっちもイライラ!!
いけないとわかってはいるけど、今日は怒りまくりの母でしたタラー
反省…ショボーン

そして、イライラする分、ストレスを食欲にぶつけるグー
食べまくりガーン
痩せるって言ったのに…チーン
もうちょっと気持ちが落ち着いてから…ニヤニヤ

一晩寝て、明日はまたテンション上げていきますアップ



あ、小学校のしだれ梅が咲いてましたよー桜
上手く撮れてないけど…
癒されたー照れ



キスマイカレンダー見て、夢に出てきますようにお願いと願って(←怖いよ…)寝ようと思います流れ星



ブツブツよくわからない日記でしたが、今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m