ランチ♪ | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

今日は、朝三女を送った帰りに虹が出てました虹

あんまりキレイに見えないけど…
なんか虹見るだけでちょっと幸せな気分になれました照れ


今私達ができること。3.11で検索。
今年も素敵な取り組みだなぁと。すごいなぁ。

こちらでは、今日夕方、そんなにおおきなものではないけど地震があり、ビックリしました。どうかこれ以上の災害が起きませんように。



三女が風邪気味だし、雨だし、休みの日は出なかったので、お弁当作ってみましたお弁当
といってもたいしたものではなく…
各自自分で食べられるだけ詰めて、食べましたもぐもぐ
こんなのでも盛り上がれるから小さいうちはいいですよねールンルン



そして、土曜日中学生は卒業式で、今日は長女は振り替え休日。
1時間だけ、友達と初めてカラオケに行った後、部活に行った友達とお別れしたので、残った二人と、その母と共に、ランチしてきましたナイフとフォーク
今日は、振り替えだからか、卒業した人がいっぱいだからか、どこに行ってもすごい人タラー

いろいろまわって、結果ホテルバイキングに行きました音符
好きなものを取ってきたら…私と娘、炭水化物祭り祭
そりゃー痩せるわけないわなぁえー
そして、〆の、デザートラブラブ

やったよねータラー
ホテルのケーキ屋さんのケーキだから、美味しいんですよねーピンクハート
そしてたまに出てくる大きなケーキがあったからおばさまたちの争奪戦に勝って、食べちゃいましたーてへぺろ
しばらく苦しかったーチーン
アホです…真顔
でもおいしかったデレデレ



そして、サボってる間に、宮っちのドラマ。



すごい人達に囲まれて頑張ってるんだなぁー拍手


そして、どきどきーんの予告。




玉ちゃん得意のリコーダー!!
やばい…かなり遅れをとってきている…滝汗
みなきゃ!



花ちゃんロップイヤー

暖かくなってきたからか、床で転がるようになりましたハート

最近は、朝起きると、おしっこを撒き散らかしています。春だからかな…大変です真顔




体調のことは、調べれば調べるほどいい事ではないと思ってはいますが、調べはしたけど悩んでいてもしょうがないので、

ダサい玉ちゃんに癒されながら元気に過ごしたいと思いまーすイエローハーツ



今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m