参観日。 | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

今日は昼から参観日学校

なので、それまでファンクラブ継続の振込してきたり、用事を済ませましたー車

そして、高くて躊躇して、安いもの探してたけどなかなか難しかったので、思い切って買いました…。

iPhoneとテレビをつなぐケーブルキラキラ
で、早速昨日の映像を見てみました!

やばい…最高ラブほんとにみれた笑
テレビ画面が大きいので、やっぱり画像は少し荒くなりますが、アナログな私は感動おねがいキラキラ

これで、やっと子どもたちとキスマイどきどきーんを楽しめるーピンクハートと、夜、ようやく1話を見せてみましたルンルン
子供たち、大盛り上がり爆笑
やはり、うちの子供世代にはツボのようですグッ
また、宿題早く終わった時に見ようと思いまーすラブラブ

そして、お昼はお蕎麦屋さんにお茶
セットがあるとつい頼んでしまう私…小さい丼とかめちゃめちゃときめくじゃないか滝汗
そして、ここのお蕎麦屋さん、3玉まで同じお値段。1玉じゃ、なんか負けたような気がするじゃないか…結果…

みにかき揚げ丼に、そばも2玉という恐ろしいものを注文してしまいました真顔
姉も同じく真顔
苦しかった…(←そりゃそうだ)でも、完食してしまった…ゲッソリ
昨日痩せたいって言ったのに真顔
とても弱い心をお持ちなので、ダイエットはなかなか難しそうです真顔



膨れたお腹を少し休ませて学校へ学校
今日は今年度最後の参観日。
1年生は出来るようになったことを発表。
4年生は½—成人式でした。
三女は、みんなの前で頑張ってました照れ
世話焼きなところを見せ、隣の男の子のことをかまったり…嬉しそうにしてました照れ
4年生は、保護者が一人一人前に座らされて、10年の感謝の言葉を頂くという。
ベリショなのでちとお恥ずかしいですが(そこ?)皆さんの前に座りまして、次女からお言葉を頂きました。

体はまだまだ小さい次女ですが、スラスラと立派な事言って、大きくなったんだなぁと感じましたおねがい
なんだかんだ子供は成長してる!
こんなダメな母でもよくぞ育ってきてくれました!
「あと10年よろしくお願い致します」と、みんなしめくくってたけど、あと10年かー。まだまだのような、すぐなような。
元気でいないとねー照れ




夕方は、長女を連れて病院へ病院
花粉症の薬もらって、血液検査もしてもらいました。
うわー、中学生の血液検査高いチーン
7000円…飛んでったーチーン
そして私もついでに少しみてもらいました。
ここ最近、首にコリコリしたものがありまして。気になってました。
風邪も治ったから、なんだろうなぁと。
でも、結局、「んー、皮膚科かな?ちょっと皮膚科に行ってみて」と、言われましたけど。
これ、皮膚科なの?んー、どうしようかなぁー。行くべきか?悩む所です。




おもちゃと戯れてる花ちゃんロップイヤー

ブレました…ニヤニヤ



明日はお友達と会う予定コーヒー
楽しみ照れ
なんだかんだ長くなりましたが…今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m