2020/11/26(木)

 

コロナ禍で運動をストップされている方は多いようです。もしくは、ウォーキング、自宅でTVを見ながらエクササイズ!コメントで「やせた!」とたくさん見るけど実際は?

 

これで本当に健康になれるのかな?

 

自宅トレーニング・ウォーキングで効果が出ない理由は、

①正しいフォームでできていない。

②目的に合っていない

③自分に合った内容でない

 

 

ウォーキングなどで運動を継続するのはとても大切だと思います。しかし、数か月ずっとウォーキングだけだと、使う筋肉が同じで、コンクリートを歩くことで、膝腰にかなり負担がかかります!

 

若々しい体を保つためには、やっぱりスタジオレッスンがおすすめです。

 

これを継続することで、ずっと好きな服をカッコよく着れるし、ずっと元気に旅行もおしゃれも楽しめること間違いなし(^^♪

 



 

アルファステップでコロナ禍だからこそ、正しい運動を行いませんか?

 

アルファステップでお待ちしております♪

 

本日のアルファステップの様子です!

 

 

トレーニングジム

9:00-12:20

 



フラ

9:15-9:55




 

ヘルシー

10:10-11:00