GWのスプリングバレーと泉ヶ岳スキー場に行ってみた | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

バレーのウインターシーズンが終わって、1ヶ月時計


GW中、ジップラインアドベンチャー ライトツアーを開催してます流れ星


今季は雪溶けが早かったから?GWに開催は初めてかも?目


最終日の6日は天気がイマイチなので、5日の日曜日に行って来ました走る人










ライトツアーなので、リフトは使用しませんパー


圧雪車の展示もありました!音譜






時間指定で、コックピットで記念撮影も出来るみたい目がハート


レストランも営業していて、1ヶ月しか経っていないのに凄く懐かしいですおねがい


今後のバレーの予定は、夏営業開始の7月13日まで、土日限定でジップラインライトツアーを開催します爆笑




帰りに泉ヶ岳スキー場にも寄ってみました

照れ





パラグライダーが飛んでいましたびっくりびっくり






以前紹介した、隣のキャンプ場、泉ピークベースに入って行く車も多めでしたラブ


これから夏に向けて、泉ヶ岳エリアは賑わって行きますよ?爆笑飛び出すハート


おしまい