2025.4.27 蔵王温泉スキー場ラストラン | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

今季のスノーシーズンは雪不足から始まり、シーズン終了が早め?ダウンと心配しましたが、南岸低気圧で2.3月は恵みの降雪で新雪滑走も出来ましたが、雪さすがに気温が高いので、スキー場の残雪もGWまで無理かも?ガーンガーン



あの豪雪で有名で、毎年GW最終日まで営業している夏油高原スキー場も、4月26日にスノーシーズンを終了しましたあせるあせるあせる


いつも、シーズン最後は夏油高原スキー場でしたが、今季の雪溶けは半端無いですね?アセアセ爆弾爆弾爆弾


蔵王温泉スキー場も、この時期はゴンドラ乗車で、中央ゲレンデ(ユートピアゲレンデは既に今季終了汗)をGWまで滑走出来ますが、ライブカメラ確認していて、行くなら今しか無いと判断しました!!!!!!

車DASH!DASH!DASH!音譜音譜DASH!DASH!DASH!音譜音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!









残雪少ないですね〜目目目


これではGW最終日までは無理ですね泣くうさぎ


今日来て良かったです爆笑飛び出すハート


汚れ雪ですが、ハヤシワックスボアのおかげで、板は走りますメラメラメラメラメラメラ







凄い数のお客が来ているので、昼飯難民を心配して、早めに食べる事にしました汗うさぎ驚き


ゴンドラ山頂駅の蕎麦屋が、カフェに変わっていたびっくりガックリガックリガックリので、三五郎小屋でナイフとフォーク




(写真はネット上からお借りしました)





ご飯も多め、味噌汁は田舎味噌使用、トンカツ定食 ステーキ割り箸 美味しかったですラブ


2時頃まで滑り、今季のラストラン終了しましたグッド!グッド!グッド!







今季のブーツは、ディーラックス トラック700をお休みして、UPZ RC10を使用しましたが横の剛性が強く、ハイスピードとフルカーブ時のグリップ感が凄く良かったですキラキラキラキラキラキラ


シーズン途中から、1番上のベルトをboosterに変更したら更に良くなりましたアップアップアップ


UPZユーザーはboosterを是非お試しを!

相性バッチリですよ?メラメラメラメラメラメラ


今季の滑走は今日で終了ですが、来シーズンに向けて体を鍛えて準備します筋肉ダンベル


そして、帰りはゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ホテル松金屋アネックスの日帰り温泉♨️


(写真は以前、ハイシーズンの時に撮影)


強酸性の源泉温泉温泉温泉温泉


脱衣所の説明書では、金以外の指輪は変色するので、外してくださいびっくり特に銀の指輪は一瞬で変色するらしいですガーンハッハッ


体の芯まで温まる硫黄臭が強い温泉♨️


癒される〜ラブキューンキューンキューン


おしまい