バレー3部作ラスト メイフラワーB 滑走動画 | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

滑走動画3部作の最後はこのコース目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バレーのコースキラキラキラキラキラキラ






メイフラワーBキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前、ハイシーズンの天気が良い日に撮影しました晴れ晴れ晴れ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


メインのクリッパーAから一番離れているので、バーンがあまり荒れていない穴場的コースラブ気づき気づき


ちょこっとパウダー映像でも以前紹介した様に、降雪時はパウダー滑れる確率が高いコースで、雪雪雪斜度変化も楽しいゲラゲラ音譜音譜


ピステンで圧雪グルーミングされていても、コース端に未圧雪が残っているので、パウダージャンキーも楽しめます目がハートラブひらめきアップアップアップ


今回は全部滑らず、途中で止まって振り返りバージョンですチューうさぎのぬいぐるみウインク





バレーに滑りに来ている方で、メインコースのクリッパーAや、サンデッキしか滑った事が無い方も多いのでは?物申すガーン


是非、他のコースも色々滑って楽しんでくださいね?立ち上がる飛び出すハート


私が大好きな、1番上のクレッセントゲレンデもコンパクトですが、楽しいですよ?動物にも会えるかも?ハムスターネザーランド・ドワーフ足あと足あと足あと


規模は、それほど大きくは無いスキー場ですが、市街地からの抜群に便利なアクセスと、遅くまで営業しているナイターが売りのスキー場ですので、来季は是非おすすめですよ?雪雪雪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おしまい