森散歩と川遊び | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も、朝から暑い☀️

ならば
涼しい場所へ❗

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


やっぱり森は涼しいね~🌠
日があたる所は、暑いけど☀️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
日影でワンプロ、
バドルフ、、、バテてる❔


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
沢山、走り回って、
みんなでバテた🤣🤣



はい❗
川に行こう 
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


速攻で川に❗
バドルフ、泳げないくせに🤣


マルちゃん、川の水
ガブ飲み、、、下痢するぞぉ~💫


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
冷たくて
気持ちいいね。生き返ったね。


シンバも、怖がらずに入った
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
まだ、泳ぐ事は、出来ないと思うけど
今年はプールに入れてみよう
チューチューチューチューチューチューチュー

ローザもかなり疲れたよね。。。



温泉犬ローザ❕

楽しみ方はそれぞれ違って
面白いよ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



デカーズ達、楽しんでくれたね。
ウインクウインクウインクウインクウインク