G.W最終日は❕ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日は、気温が下がって
風も強く、涼しい。
(今年は天気や気温差が、激しくて身体がダルいわ)
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我が家のG.Wは
今日まで、、、
(今年の連休は短くて遠出できず。。。)
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




のんびり庭掃除でもするか❗
グラサングラサングラサングラサングラサン




やり始めたら止まらないんだ🎵

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

結局、大きな袋
4袋分❗
頑張った🤣🤣
まだまだ有るけど、切りがないから
終わり


明日、筋肉痛決定だわ❗
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


デカーズ達だけ
のんびり🤣