ランへ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日は、かなり暑くなる予報
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑くなる前に❗

久しぶりに朝イチ
ラン❗

ダリアと久しぶりなので
ゼオンのワンプロが凄すぎるぅ~~
バドルフもビックリ❔🤣


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ラビィも、元気でなにより❕

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
こんなジャンブも
見せてくれたよ❗❗


ダリアとゼオンの激しいワンプロばかり
写真撮ってたら、
マルちゃん、ルーク、レディの写真、
撮り忘れちゃった🤣🤣


ラビィ家も我が家も
みんな元気に走り回ったよ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ