水戸黄門杯訓練競技会 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日の朝は肌寒く

また、冬に逆戻りか❔

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


さて


今日は毎年恒例の

『水戸黄門杯訓練競技会』へ



車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



フロントガラスのヒビが、、、、
広がっていくわ~~🤣🤣
(5月中旬にガラス交換です)

水戸黄門杯の会場に付く頃には
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
暑い☀️

我が家のデカーズ達は
出場しませんが、

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
今年は
イブちゃんパパが作った
フォトブースで

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ローザ、記念写真❗


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
バッチリ❗
カッちょいい~🌠
親バカ全開❗


みんなで、おしゃべりしていたら

アッ❗と言う間に
お昼ごはん🍴
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
毎年、毎年❗
グレードアップしてるぅ~おーっ!おーっ!おーっ!
お弁当ラブ


イブちゃん
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
マリンに、似てるのよ
可愛い❤️

イブちゃん
いつの間にかに競技会に出場してました。



チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
パパ、上手く隠れた🤣🤣🤣


ゼオン❗顔どこよ🤣🤣


🤣🤣🤣🤣🤣
こぉ~~んな事したり


クレープ食べたり
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


あはははは
🤣🤣🤣🤣🤣
ぜっんぜん競技会
見てないし~❗

撮影会になってしまった。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マルちゃんの写真1枚も無いし…
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



でも、飼い主は❗楽しかった
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー