森散歩 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
今日も、朝からポカポカ陽気
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日から我が家は、
G.W❗
今年はカレンダー通り。

デカーズ達には関係ないね❔
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝イチ森へ
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
とりあえず❗匂いチェック❗


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大人しく匂いチェック❗
するわけないよねぇ~

やっぱりワンプロ開始だ🎵
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

マルちゃん以外は、良く走る~~❗
ローザも毎回、頑張ってる🤣🤣


マルちゃん、仲間外れ❔
そんな事無いんだよね~
ちゃんと、犬達の中で考えてるよ✨
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ぼっちには、しないよ
偉いね~~🌠


疲れてきたら、ゴロンゴロン~~❗
わが家のデカーズ達って、、、、
落ち葉🍂のカサカサ
大好きなんだよ、、、、、、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体に
得体の分からない物が付いて
嫌なんだけど、、、、
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


楽しんでるから仕方ないよね🤣🤣