クレアの命日。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。

今日は、もう1つ更新❗




今日は、クレアの命日

虹の橋を渡り❗
あっちの世界に行って2年

だから❕
あっちで、2歳❗

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この方が、なんとなく気分が暗くならないからね🎵
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

クレア❗

いつまでも、母ちゃんの
沢山の思い出の中で、
生きてるから淋しくないよ



パパと母ちゃんが、いつか
そっちの世界に行ったら、また、
沢山、遊ぼうね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


またね👋